スポンサーサイト
今日のいろいろ
今日はお仕事が午後~夜だったので
朝起きて、お洗濯して
シーツとかも全部洗って
ランドリーに乾燥機かけに行ったよー。
ふわっふわになったー満足

洗濯してる間に
お掃除したり
仕事のメール返信したり
乾燥機かけてる間に
スーパー行ったり
郵便局行ったり
なかなか時間を有意義に使えたかんじ

来週はお父さんのお誕生日なので
今日、プレゼントを送ってきたよ。
お父さんはチェックのシャツをよく着てるような気がするので
かわいいチェックのシャツにしたよ。

ただ、サイズがちょっと心配だったので
お母さんに

「お父さんって、(こっちのサイズだと)S・M・Lどれだと思う?」

ってメールをしたら

「ちょっとデブぐらいだと思います。あと、手はちょっと短いと思います。」

って返事がきて笑ってしまったよ
ちょっとかわいそう。

そして、サイズわからず。
Mにしたけど
大丈夫だといいけどねー

ふーあしたははなきん!!
週末まであと1日
がんばりましょー
この記事へのコメント
352. 蒼ao*   URL  2010/10/15 14:20 [ 編集 ]
お母さんのメールの返信に笑いましたi-179
かわいそうだけど、そんな、お父さんたくさん居ますよねi-229
私の父も、そんな感じです(笑)

きっと、お父さん喜んでくれますよi-178

週末は私も
布団干して、シーツ入れ替えようi-237
353. ケリ   URL  2010/10/15 18:25 [ 編集 ]
シャツ、サイズがぴったりだといいですけどね。

お布団干したり
シーツ洗ったりすると
すごーく気持ちがいいですよね♪
週末、お洗濯日和になるといいですね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

