スポンサーサイト
さたでー
今日は朝、語学学校で働いて
その後、キトーさんとランチしてきたよ

ランチの後、ぷらぷらしてたら
かおるちゃんカップルとバッタリあったよ
やっぱ、せまいねぇ、この町。

時間があったから
服とか見てたら
ムショウにお買い物したくなったよ。
とりあえず香水がもうなくなるから
また買わんといかん。
DAISY使ってるんだけど
大好きだから、また買わんと!
Chloeの新しいのも
いいにおいだったよね~

近々たぶん、お買い物しちゃうなー
ぱーっと!!


昨日ね
お散歩途中のご近所さんのワンコと会ったので
遊んでたんだけど
わたしが飼い主さんとおしゃべりしてる間に
わたしのUGGブーツをカミカミしてて
やぶれちゃいました。

IMG_0188_convert_20101016204541.jpg

ほれ!
中のもけもけも出てきちゃった。
あーらら!
でもま、仕方ないね
ワンコも悪気があったわけじゃないしね
UGG楽チンだし
あったかいし
来年の冬また買おうかな
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

