スポンサーサイト
ブログについて
どうもこんにちは~

昨日は夜、課題のマーキングするつもりが
寝てしまったーーー。

最近また不眠ループにはまって
2時間とか3時間睡眠だったので
久々にぐっすり寝てすっきりだよ。
12時間以上寝たー

今日は日曜だけど
お仕事をかたづけるべく
大学です
でもぐっすり寝たからやる気まんまん!!
といいつつ、ブログしてるけどね、へへ。

昨日、日本にいる友達とスカイプしたんだけど
わたしのブログについて感想をもらいました
↓ 

最近、絵文字がんばってるね。らしくなくてちょっとうける。

コーヒーとサンドイッチ以外何食べてんの?

ケリさー、今日健康!って日ある?昔からいつも体調悪いよね。

オーストラリアにいるのに、オーストラリア情報が全くないので
実は静岡にいるのではないか、と思うわ。

仕事とかおるちゃんとキトーさんと遊ぶ以外のときは
なにしてんの?

今度「ケリのデート日記」とか書いてみて。絵文字いっぱいでキャピキャピで。


笑っちゃった、この↑ダメ出し(?)に。
でもいつも読んでくれててありがとーね。

これからはもうちょっと
こっちでの生活とか
オーストラリアのこととか
書いてみようかなーなんて思ったよん。

んーでも
何だろ、どんなこと書けるかなぁ?
オーストラリアぽいこととか
特になにもしてないしなぁ。
何かリクエストがあれば
はりきってレポートしちゃうよ

そういえば、昔さよくさ
バトン
ってあったよね?
あれはいつの間にか消えたよね。
ちょっとやりたい、久しぶりに。
この記事へのコメント
354. 蒼ao*   URL  2010/10/17 12:44 [ 編集 ]
なんだか、私も似たようなこといわれそうです(笑)

一人でいることも多いし、デート日記なんて
書くことないしi-229
ずーっと福岡に住んでるけど、それっぽいお祭りとか
行ったことなかったりするしi-238

まあ、“生活する”ってこんなもんかなi-239

でも、ケリさんのブログ楽しみにしてますよi-179
355. ケリ   URL  2010/10/17 19:55 [ 編集 ]
地元の観光地って
意外に住んでいると行く機会がありませんよね。

海外にいても仕事していると
日本にいるのとあまり変わらない生活です。

デート日記は
書いたらそれはそれで
ダメ出しされそうです。
ははは~笑

私も蒼さんのブログ毎日楽しみにしています。
今日もおいしそうだなぁ~って。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

