ざわざわしたので
今日は明け方に
すごーくやな夢(しかもリアル!)を見て
起きたときから疲れてました。
あーあ

昨日からなんだか
心がざわざわしちゃってて
こういう時って
なんだか普段考えない(ようにしている)ことも
ぐるぐるしちゃって
よくないねー!!

わたし、これからどうしていこう、とかさ。

ま、なんとかなるよねー
なんとかしたらいいよねー

そしてー
さらにもっとよくないのが
仕事の合間にふらーっとお買い物をして
エライお金を使ってしまいました。
しかも2日間連続で。

わるい!!

IMG_0190_convert_20101019210149.jpg

同じお店2回行ったり、えへへ

オーストラリアにも
もっとかわいくてお手ごろなブランドが上陸したらいいのにな~。

早く夏になって
買った服着たいなぁ~

明日もお仕事がんばりましょー!!
この記事へのコメント
360. ワカリーン   URL  2010/10/21 00:12 [ 編集 ]
あるよ、そういう日ある。買い物して少しでもすっきりするならいいじゃん。また明日からリセットして頑張ればいぃのさ。
361. ケリへ   URL  2010/10/21 09:59 [ 編集 ]
ありがとー!

夢で疲れるって
なんだかとっても損した気分になるよ。

わたしもワカ見習って
家計簿つけんといかんわ。

って言うだけです…
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

