スポンサーサイト
ムシムシ
今日は朝から高校に行ってきたよ。
12年生は明日から試験が始まるので
そのお手伝いをしてきました。

ずーっと集中して教えてたら
すごい疲れたー。

そのあと家庭教師にも行って
もうぐったり

今週末もマーキングがいっぱいあるので
今日もやろうと思ったけど
もう頭がはたらかなーいということで
お友達とごはんしてきたよ

明日も夜はお出かけの予定があるので
昼間がっつりお仕事がんばろーっと。

さて、最近我が家に
虫がいっぱいいます。

去年はダンゴ虫が大量発生したんだけど
今、ウネウネした虫がいます。

名前、ど忘れしちゃった!
日本では見たことないんだけど
小さいみみずみたいので
でもくるっって丸かるの。

わたしが世の中で一番こわいものは
幼虫で、小さいのから大きいのまで
もう全部だめなんです。
鳥肌立つよ、ほんとに。
今こうやって思い出しただけでも
ぞぞーってするよ。

究極の選択として
ゴキさんと幼虫どっちかさわんなきゃだめ、だったら
迷わずゴキさん選ぶね。

とにかくそのくらい、幼虫とか
ああいうウネウネ系がだめなんです。

なーのーにー
このくるくる虫
お家の外とか中にも侵入してきてます。
もうほんとにやだーーーーーー
今朝もバスルームに2匹いたし。

はぁぁ~
虫やだよーほんと。

でも小さい時は
クワガタがだいすきでした。
クワガタってかっこいいよね。
わたしはカブトムシとクワガタだったら
断然、クワガタ派でした。

なんかね、クワガタってさ、シュッっとしてて「硬派」なイメージ。
カブトムシはさ、なんかさ、どーんと「オレサマ」なイメージ。

例えるならば

クワガタ = 渡哲也
カブトムシ = 石原裕次郎

ってかんじね。

って、なんだか例えがシブすぎるね…。


クワガタ = オーランド・ブルーム
カブトムシ = ジョージ・クルーニー

ってかんじね。

わかるー??

好みの問題なんだろうけど
わたしは断然クワガタ派


どうでもいい話になりました
とにかく虫はいやだーーー!

ではでは、おやすみなさーーい
この記事へのコメント
366. クワガタakkey   URL  2010/10/23 01:07 [ 編集 ]
幼虫が居るのは掛川からもってきた荷物に紛れ込んでたんちゃうか(^-^)
367. ケリ   URL  2010/10/23 09:51 [ 編集 ]
だーかーらー

掛川じゃなくって
菊川ね。
よろしくね!!

368. クワガタakkey   URL  2010/10/23 23:43 [ 編集 ]
まぁおれの中では一緒やねんけどな。笑
ラリアでより一層たくましくなってるんやな。

最近のケリちゃんの日記は、
何か平和でほんわかして、読んでる自分も
平和な感じがするわ。
ラリアを楽しんでるようで!
でもあんまり無理せんようにな!
369. ケリ   URL  2010/10/24 10:10 [ 編集 ]
いや、お茶は菊川だから。
よろしく。

平和じゃないこともあるけどー
ポジティブに行きたいなと。
でも毎日満足です!
370. 蒼ao*   URL  2010/10/24 11:48 [ 編集 ]
わかる~!!
私も虫は、ホントに苦手ですi-229

それも、虫って必ず嫌いな人が見つけるのi-199だから、実家での目撃率はほとんど私でしたi-229

早くいなくなるといいですね~i-238
371. ケリ   URL  2010/10/24 12:09 [ 編集 ]
本当にいやですよね。
まだいるかも・・・って思うと
こわすぎます。

今朝も3匹見つけてしまいました。
家にねこちゃんがいるので
虫除け(コンセントにさすやつです)も使いたくないし困ってます。

できれば家中に
バルサンたきたいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

