スポンサーサイト
パッション!!
こんにちは。
今日もいいお天気です

私は大学受験生の家庭教師をしてるんだけど
彼女は昨日一つ目の試験でした。
どうだったかなーって思ってたんだけど

I think I did well

って電話が来て
すっごいうれしかったー

彼女は大学で建築の勉強をするために
けっこう高いスコアが必要で
全科目家庭教師をつけてがんばってたんだけど
プレッシャーとストレスがたまってて
しかも、わたしこないだ泣かせちゃったんだよね…
今のままじゃ、たぶん目標スコアがとれんと思う、って。

わたしもさ
やばい、きつすぎたって反省して心配だったんだけど
彼女はそっからがんばって
一つ目の昨日は思ったよりできたみたいで
本当によかったー

この調子で全部うまくいきますよーに。

さてさて。

昨日は語学学校の同僚の
フランス語の先生と夜ごはんしてきました。

Vivianeちゃんは
フランスの政府のプログラムで来ていて
小学校でも教えているんだー。

昨日初めて遊んだんだけど
やっぱ外国から来てるってことと
同じような仕事してるってことで
共感できるとこいっぱいあって
仲良くなれたよ

Vivianeちゃんはこっちにボーイフレンドがいるのだけど

パッションが足りない

って何回も言っててちょっとおもしろかった。
パッションパッション言ってたわ。

そういえばこないだ
日本の友達のあゆみも

彼氏がパッションがたらん

ってぼやいてたなぁ。
しかもそれを彼氏さんに伝えたら

それって必要?

ってパッションゼロの返事が来た
って言ってて、かなり笑った。
というか
それを聞いたあゆみがちょっとかわいいよね

最近よく聞くなー
パッションパッション
この記事へのコメント
372. akkey   URL  2010/10/26 00:02 [ 編集 ]
パッションってなに?
374. ケリ   URL  2010/10/26 14:27 [ 編集 ]
パッション=情熱

だよー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

