決定!
今日、帰国のチケットを買ったよ

ピーク時なのでけっこうもういっぱいで
やっと取れたけど2000ドル超えちゃいました。
チーン

飛行機代だけで18万とかどういうことでしょう

でも、ま、やーっと
自分のお金で帰れるようになって
うれしいです

というわけで
12月20日~1月19日まで
日本です。

12月は親知らずとか
病院とか
お母さんと旅行とか
のんびりします。

久々の日本のお正月もたのしみだぁ~

みんなにも会えたらうれしいな。
遊んでくれる人、連絡ください
この記事へのコメント
376. ワカリーン   URL  2010/10/26 22:15 [ 編集 ]
はい、はい、はーーーい
遊びでくださいまし
377. ケリ   URL  2010/10/27 12:12 [ 編集 ]
ねー東京に行けたらいいなぁv-238
379. sayuri   URL  2010/10/28 09:32 [ 編集 ]
遊ぼ遊ぼ
楽しみね
380. ケリ   URL  2010/10/28 11:25 [ 編集 ]
ぜひぜひ遊んでー。

今回けっこう静岡でのんびりする予定だし
どっか行こう♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

