スポンサーサイト
ほんわか
昨日からまたちょっぴり
体調不良です。

今日ちょっとほんわかすることがありました。
去年ごろから、スーパーに自分で清算できるマシーンが登場したんだけど
私これ好きなんだよね。
ピッピッてバーコードするのが楽しい

今日スーパーに行って
ぴっってやろうと思ったら
なんと、おつり出てくるとこに
お金があったんだー。
しかもお札が数枚、たぶん80ドルくらいかな。

前の人が取り忘れちゃったんだーと思って
商品置いて、ダッシュで外に行ったのね。
前の人覚えてたから
「これ、取り忘れてましたよー!」
って渡したら
「ああ!なんてこったい!どうもありがとう。」って
無事お金を渡せました。

私もお水買って外に出たら
そのお兄さんが待っていて
「本当にありがとねー。助かったよ。えっとこれ、さっき買ったんだけどどうぞ。」って
スーパーの袋からチョコレートをくれました。

律儀な人だよねぇ

でも、わたしもいつかやっちゃいそう、
お金の取り忘れ。
気をつけようっと!!

今日はちょっと仕事で落ち込むことがあったんだけど
こういう、ほんわかなこともあったしね。
明日もがんばろ~~~
この記事へのコメント
378. 蒼ao*   URL  2010/10/28 09:22 [ 編集 ]
ほんと~律儀な方ですねi-179
でも、そういった心遣いって素敵ですねi-178
届けてもらえた方も、届けた方も ほんわか
優しい気持ちになれるっていいな~i-185

明日も頑張ろうって気持ちになれるの
分かりますよi-199
381. ケリ   URL  2010/10/28 11:28 [ 編集 ]
律儀な人ですよねぇ~

昨日はちょっと
落ち込んでたんですけどね
でも救われました。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

