スポンサーサイト
お食事会
今日は、大学のボスと先生方と
お食事をしてきました

和食を食べてきたよー。
やっぱり和食さいこうね

今日もいろんなお話をして
お仕事のことも相談に乗ってもらって
とっても充実したお食事会でした

社会人にもどって
やっぱいいな~って思うことは
お仕事ができることと
いろんなことが学べることと
自分のお金があることと
それから
いろんな人と出会えることだよねー。

もちろん学生の時も、いっぱいいい出会いがあったけど
仕事を通すとまた違った出会いがあって
いろいろ刺激になります。
特に、先輩が多い環境なので
本当に勉強になります。

これからのことを考えると
めっちゃ不安になったり
あせったりするけど
いろんな人のお話もきいて
いっぱい考えて、悩んで
決めていこうっと。

とりあえずさ
今の不安はさ
大学が12月から3月まで休みになるので
大学休み=収入なし
だからね。
どーしよー。
やっぱ一番のインカムは大学のお仕事だからねぇ。

まだまだ安定しないわたしの生活です。
でも、なんとかなるよね。

お買い物ばっかしてる場合じゃないよね。
っていうか、日本帰ってる場合じゃないよね。
えへへ
この記事へのコメント
382. 風   URL  2010/10/30 10:19 [ 編集 ]
大学がお休みになると、収入がなくなっちゃうんだね。。。そっか。。。
けど、まずは、自費でチケット買って日本に帰れるようになった自分を、ほめて!!

ケリちゃん、オーストラリアに行ってから、すごく前向きに明るくがんばってると思う。つらいこと、しんどいことも、いっぱいあると思うのに。
(ってべつに、香港時代が暗かったというわけではないけど)

だから、そんなケリちゃんには、きっとごほうびがあるはず。できることを、確実にこなしていってください。
私は、そんなケリちゃんの成長を横で見てるのが、楽しいです(おばあちゃんか!)。

383. ケリ   URL  2010/10/30 13:14 [ 編集 ]
フォンさーーん

あったかい言葉ありがとうございまーす。

そーなんですよ
非常勤なので、教えた分だけしか
お給料が入らないんですねせ。
でも、ホンコン時代よりは
お金がある気がします(笑)

香港時代、ズバリ、暗かったですからね。
今ならもうちょっと上手にがんばれたかなーとも思いますが
あの頃のわたしがあってこそ
今のわたしがいるので
それもいい思い出です♪

というか
風さんに聞いてもらいたいこと
いっぱーーーいありますよーーーー。
おねーさんのアドバイスが必要です!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

