スポンサーサイト
ついに!!!
今ね、大学にいるんだけどね
さっきね
いつものCAFEで

レギュラーカプチーノ

ではなく

レギュラーモカ

オーダーすることに成功しました

今日もまあまあ混んでいたんだけど
レジの人が新しい人で
いつもの仕事ができるコーヒー作るお兄さんは
なんだかとっても忙しそうで
私に気がついてないっぽい!

これはチャンス!と思って
モカのオーダーに成功しました
でも別に
今日はカプチーノでよかったんだけどね
へへへ、せっかくなので
挑戦してみたよ。

で、名前を呼ばれて
受け取り成功!!
ふふふ、
と飲んでみたら

やっぱりそれはいつものカプチーノでした…。

仕事のできるお兄さんは
仕事ができるので
やっぱり先回りして
作ってくれてたのねー

負けました、わたし

もう、カプチーノを素直に頼んでおこうっと。

今日はこれから
今学期の最後のクラスだよ。
今学期はとっても楽しくお仕事ができました
感謝感謝

さて、仕事探しもせんとな…。
どーしよーーー

この記事へのコメント
388. sayuri   URL  2010/11/03 16:38 [ 編集 ]
それはオーダーミスってこと??
ケリちゃん、せっかく勇気をだしてオーダーしたのに。。

まぁ、仕事が早いってことにしとこう。
389. ケリ   URL  2010/11/04 09:58 [ 編集 ]
えっとたぶん
お兄さん、やっぱカプチーノ作っちゃってたんだよねぇ~
オーダー通る前に!

よーく考えると
お兄さん、仕事できてないよね!(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

