されどメモ
昨日、お仕事終わって
ビールで一人打ち上げをしてたら
ニックさんがポートワインをくれました。
あまーいんだけど強いんだよね、ポート。
そして、酔っ払いました、わたし。
シャワーした記憶も全くないし
なんとなく誰かと電話したような、
してないような。

朝、起きたら
机の上にあったメモを見て
自分で吹きました

わたし、心配症なので
毎日やることメモを書くんだけど
そのメモに
おそらく電話しながら書いたと思われるらくがきが!!

しかも、悩んでる心が反映されまくりですよ。

PB040615_convert_20101104184353.jpg

これが、わたしの、いつものやることメモ。


PB040620_convert_20101104184537.jpg

問題は下の方のらくがき
つっこみどころ満載

右下の絵 → パソコンのシールを模写したらしい。

アニーTEL!! → たぶんしてたよ。

Full Time
Part Time
Casual  → 仕事探し??悩んでるらしい。

知らないおじさん!!?? → なぞ。なにこれ。一番うけた。

中尾 → 練習しすぎ。しかもちょっと達筆。

左下 → マインド・マップ書いてるし!しかもアカデミック。

PB040618_convert_20101104184721.jpg

そしてこれ!
長沢くん・・・だよね?
どうしよう・・・って言ってますよ。
めっちゃ心の叫びですよ。
影までしょってるし!

わたしこれ見たとき
笑いすぎた
そして
ちょっぴり切なくもなりました。

もーだれかに見せたくて見せたくて
ブログにのせてみたよ


P.S.きとーさん

わたしちょっとやらかしました。
明日、集合で!!!
この記事へのコメント
390. kito   URL  2010/11/04 20:52 [ 編集 ]
鬼頭です。
けりーさん。矢沢くんって!!!!
うけるーーー
てか、かなり、心のさけび。。。
あたしも、爆笑してしまいました。
ま、人生いてればこんな日もありますよ。
もう、笑い飛ばしましょーー
明日は、宴です!
391. ケリ   URL  2010/11/04 20:57 [ 編集 ]
今朝、猛反省しました。
昨日の私より
今朝の私の方が
「どうしよう」だよ。

でもキトーさん笑ってくれたけん
ちょっと救われました。

明日ねー
ビールにしときましょ。

あ、あと矢沢くんじゃなくて
長沢くんだから!
392. T先生   URL  2010/11/05 11:42 [ 編集 ]
ケリちゃん!

「長」沢くんじゃなくて、
「永」沢くんだから 笑!!
393. 風   URL  2010/11/05 11:56 [ 編集 ]
え?こんなにきれいに書いてるのに、書いた記憶ないの?
てか、メモなのに、なんで、こんなくっきりはっきり楷書体なん?

中尾の「尾」のハネ具合が非常につぼです!
こんだけハネてるんだから、きっとだいじょぶ!(なにが!)
394. sayuri   URL  2010/11/05 15:45 [ 編集 ]
え?マジで覚えてないの?!
スゴイね。神業だよね。

なんで中尾を練習してたんだろう。
395. Mia   URL  2010/11/05 21:04 [ 編集 ]
ケリちゃーん!
久しぶりーそしてマジうけんだけど!
てゆーか早く会いたい!!
年末会いたいよー!
知らないおじさんこわいんですけど!

わたし、浜松に出張中ですよ!
396. ケリ   URL  2010/11/05 21:31 [ 編集 ]
!!!

そうでしたー。
永!!!
397. ケリ   URL  2010/11/05 21:34 [ 編集 ]
私へんに神経質なんで
メモもきっちり書くんだすねぇ。
さらさら~って書けないんですよ。

風さんツイッターとか
ハイカラなものやってるんですね!!
398. ケリ   URL  2010/11/05 21:35 [ 編集 ]
上半分の本当ノメモはさー
普通のときに書いたのさ。

電話したことは
なんか覚えてるけど
いつ書いたか、全然覚えてない。

朝うけました!!
399. ケリ   URL  2010/11/05 21:36 [ 編集 ]
ちょっとちょっとちょっと!
浜松出張いつまでですか??

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

