ランチと夜ごはん
今週もおつかれさまでした

今日はランチにおよばれして
一緒に働いている先生のお宅にお邪魔してきたよ。

おいしいごはんをごちそうになって
いっぱいお話して
楽しかった~!!

それから夕方、
キトーさんとごはんを食べてきたよ。
焼肉食べてきた

おなかいっぱいになった。
キトーさんにも
「今日がんばったね!いっぱい食べたね!」
って言われるほど食べて
今も苦しいよーーー。

今週は寒かったけど
週末はあったかくなるみたい
週末なにしよっかなーー。

とりあえず
明日は朝仕事なので
ねまーす。
おやすみなさい。

ではみなさんも
よい週末を
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

