スポンサーサイト
なるようになるー
今日はいいお天気だよーー。

とりあえず
なるようになるかなぁと考えることにしました。

仕事もこれからのことも
いろいろと。

大学が3月までお休みになってしまうので
メインのお仕事がなくなっちゃうから
ちょっと時間ができました。
語学学校も週2、3日だし
あんまし稼げんの。

あせってもどうにもならんし
いつもなんだかんだどうにかしてきたし
だいじょうぶよね!!??

せっかくだから
いろいろできなかったことすることに決めました。
日本から帰ってきたら
またがんばるのだ。

今しかできないこと
例えば
いろいろな人のお話聞くとか
自分はこれからどうしたいのか
じっくり考えるだとか
読書思いっきりするとか
めいっぱい遊んでみるとか
ゲームひたすらするとか
そうすることにするのだ

次に何をするか決めたら
またダッシュの日々になると思うので
ちと、充電します。

貯金もちょっとはあるし
家賃払えるし
ま、いいよね

と言いつつも
今日はお買い物行って
サンダルとバック買っちゃった
えへへ
危機感なし

なるようになるよねーーーー
この記事へのコメント
400. 蒼ao*   URL  2010/11/08 21:07 [ 編集 ]
なるようになるi-199私もそう思いますi-184

私も転職の時、そんな風に思ってましたi-179

たぶん、旅行したり、遊びに行ったり、日常を楽しんだり、いろんな人にあったりそんな風に視野を広く持って明るく前を向いていれば、時期やめぐり合わせや縁で
向こうから何かがやってくるかななんてi-237

せっかくなんで、楽しみ倒してくださいね(笑)
401. Mia   URL  2010/11/08 22:29 [ 編集 ]
ケリさま。
今しかできないことするとか、充電するとか、絶対必要よね。
その時間は本当に大切だと思います。
わたしも、ちょっと次のステップのために真剣に考え出しているところ。

浜松は、実はあと残り5日間になってしまったの!
そしたら名古屋へ帰るよー。
年末は長いお休みあるので♪♪♪
402. 風   URL  2010/11/09 10:15 [ 編集 ]
3月までお休みになっちゃうのに、ちゃんと家賃を払えて、暮らせるだけの貯金がある。
それこそ、ケリちゃんが自分でがんばってきた成果ではないですか。
だから。

時間があるときにしか、できないこと。めいっぱい、やって!!!

時間って、欲しいときにはないもんだし、お金で買えるもんじゃないわけで、時間があるってのは、ほんとはとってもいいことで。

だって、ケリちゃん、ここんとこずっと、せっせと働いて、時間ないぐらいにがんばってたやん!

日本もちゃんと楽しんできてねーー!
403. ケリ   URL  2010/11/10 13:56 [ 編集 ]
はい、せっかくなので
のんびりを楽しみたいと思います♪
ありがとうございまーす。

私も
本当に人との出会いも、お仕事も
すべてご縁だな、と思います!!

もちろん、自分でがんばって手に入れることができるものもあるけれど、
でもどうにもならないこともあって
そういう時は、
ああ、ご縁がなかったんだわー
と思うことにしています♪

404. ケリ   URL  2010/11/10 13:57 [ 編集 ]
そっかそっか
Miaちゃんもお仕事のこととか
いろいろ考えてるって前言ってたもんね。

充電、こっちでしなよーーー笑
いつでもウェルカムですよん。

出張おつかれさま!
じゃー名古屋で会いましょうか。
405. ケリ   URL  2010/11/10 14:02 [ 編集 ]
風さーん!

いつもあったかい言葉ありがとうございまーす。涙
それから、メールもありがとうございます。
メールを出したとき
めっちゃネガティブだったので
なんだかすごく悩んでいたようになっちゃったんですけど
今はめっちゃ元気です。
でもあれから動きがあったので
また報告します!(もし聞いてくれるのであれば)

はい、せっかくなので
がんばって(?)のんびりを楽しみたいと思います。
日本も楽しみまーす。

実は今回帰国の時に
キャセイにして
ホンコンでストップオーバーしたかったんですけど
飛行機が取れませんでした…

帰国中に母と旅行に行く予定もあるので
ホンコンをプッシュしておきます!!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

