スポンサーサイト
こわい夢
今日は、家庭教師の子と
おつかれさまランチをしてきたよ。
受験全部終わったんだよね。
おつかれさま

すしトレイン(回転寿司)に行ってきたよ。

日本に帰ったら
おいしいお魚いっぱい食べようっと

その後ぷらぷらして
シャンプーとトリートメント買って
帰ってきました。

今日はお天気がいまいちで
お天気がどんよりの日って
なぜか頭が痛くなるんだよねぇ。
薬飲んだら、すぐ眠くなって
夕方寝ちゃったよ。

そしたら、おっそろしい夢を見て
目覚めが最悪でした。

首絞められてたんですけど、私。
でも相手の顔は見えんの。
手とか体とか見えるのに
なぜか顔が見えんの。
こわすぎる。
しかも、苦しかった。

う、わああああ!

って自分の声で起きたし。
びっくりしたよー。

なんなんだろ、この夢…。

夕方寝るといっつも悪夢見ます。
なんででしょう。
あと、金縛りにもよくあうんだ。
こわいこわい。

あと夕方、寝て起きると
なんかすごいホームシックになるんですけど。
これも、なんででしょうか。

まぁ、あんまし考えないようにするかね…。

さーて
明日は朝、仕事で
その後、学生のときの友達とランチの予定。
実は一緒のマスターのコースだった子が
先月、赤ちゃんを産んだんだ。

来週赤ちゃんを見に行くので
お祝いを見に行きます。

たのしみだー
この記事へのコメント
408. ワカリーン   URL  2010/11/13 00:59 [ 編集 ]
悪夢で目覚めるのって嫌だねー!あたしも、昼寝に悪夢見るわ!なんだろうか..... 。昼寝してる自分を夢の中で責めてるのかなっておもったり。だらけてるんだからー!ってさ。
わかんないけど、寝起きに気分悪くなるのは憂鬱だよね。
409. 蒼ao*   URL  2010/11/13 22:47 [ 編集 ]
夢占いで、悪い夢って逆夢とかいって
いいことの前触れだったりすることもあるって
聞いてから、悪い夢見てもきっと逆夢だって
思うことにしてますi-237

逆夢だから大丈夫だってねi-184
ダメかなi-229

赤ちゃんに会いに行くのたのしみですねi-178
410. ケリ   URL  2010/11/14 06:55 [ 編集 ]
ははは!お昼寝はしてもいいと思うよー!
変な夢見ると、なんか意味あるのかなって不安になるよー。

ちなみに今日、一睡もできませんでした。
やんなるー。
411. ケリ   URL  2010/11/14 07:00 [ 編集 ]
なるほど!
私も蒼さんのように考えてみまーす!

わたし今まで、何回も夢の中でこわい目に遭っているんですが、
こうして元気なので、大丈夫ですよねー!

ベイビーちゃんに癒やされてきまーす。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

