プレゼント
近々、お誕生日の友達が二人いるので
今日はプレゼントを買いに行ってきたよー。

デパートに行ったら
クリスマスコフレがいっぱい出てたよ

日本の友達には
ジュリークのコフレにしたよ。
明日、送る予定

もう一人のお友達には
マグカップとスープボールのセットにしたよ。
来週、お誕生日会に呼ばれたので
そのときに渡すんだ

こっちは基本、ラッピングのサービスがありません。
個人でやってる雑貨屋さんとかではしてくれるけど
デパートとかはしてくれないので
自分でやります。

以前、雑貨屋でバイトしてたので
ラッピング、嫌いじゃないし
かわいいリボンとかラッピングペーパーとか
集めるのも好きなんだよね

でも、今日食器を買ったお店では
ギフトラッピングをしてくれたのだけど
それが、もう、ひどかったんだよね

確かに箱に入ってない食器って
包みにくいんだけどさ
センスどうこうの問題以前に
雑すぎてびっくり!

これでは渡せない!と思って
お家で自分で包みなおしたよー

わたし、ラッピングのバイトできるよ、たぶん


それから、
キトーさんもシティにいたので
お茶してきたよ


明日は、久々に仕事が長い1日です。
8時半まで、語学学校だよ。
朝は大学にも行かなきゃなので
がんばりまーす
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

