スポンサーサイト
むきむき
今日も暑かったー
30度越え!
車のシートベルトの差し込むとこが熱せられて
兵器と化してたよ。
やけどするよ

でもこっちの夏は乾燥してるので
日本の夏よりマシです
36度くらいまではだいじょうぶかな。
さすがに40度超えると
熱風!ってかんじできついです。

わたしは南半球にいるのに
こっちの海で泳いだことありません
というと、みんなにびっくりされるよ。
おうちにプールもあるんだけど
一回だけ入ったくらい。

海はねー
日焼けが本気でこわい。
たぶんやけどしそう!
あと、サメもこわい
けっこうビーチの方まで来るからさ。

おととし、日本に夏帰った時に
かわいい水着を2着買ってもらったんだけど
未だに着てないの。

今年は一回くらい泳ぎに行こうと思います
なので、地味に腹筋してるよ

最近ちょっと前ほど通ってないジムだけど
よく会うおじさんがいます。
おじさんはたぶん60代くらいなんだけど
むっきむき!

一度わたしがおじさんのとなりで
筋トレのマシーンを全然持ち上げられんくて
笑われて以来、ちょくちょく話します。

主に、筋肉についてアドバイスをくれるんだ。
以下、おじさんがくれた筋肉アドバイス↓

とりあえず、肉を食え!!
卵は1日3個以上!!(コレステロールやばいー)
プロテインを飲め!!
筋トレの前にまず脂肪つけて、それから絞れ!!
最低あと5キロ増やせ!!

おじさん、わたしをボディービルダーにでもしたいのかしら。
とりあえず会うたびに

肉くってるかー?
プロテインとってるかー?

と聞かれます
昨日会った時に、
わたし、むきむきとかならんでいんだけど
腹筋は割りたいよね、って言ったら
やっぱり

おめーそりゃ、肉食え!!

でした。
ははは

とりあえず
程よく細くて
筋肉もある
かっこいいからだになりたいね。
この記事へのコメント
423. 風   URL  2010/11/25 10:23 [ 編集 ]
>おうちにプールもあるんだけど

なんか、さりげなく、すごいこと書いてませんか。
424. ケリ   URL  2010/11/25 10:29 [ 編集 ]
ははは!
でも、わたし間借りしているだけなので…。

自分のお家だったら
さりげなくではなく
めっちゃアピールします!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

