スポンサーサイト
動きましょう。
昨日は、大学でミーティングを2つして
夜はごはんを食べに行ってきたよ

昨日は和食

IMG_0276_convert_20101125084537.jpg

IMG_0278_convert_20101125084811.jpg

昨日はね
天気も悪かったので
体調もいまいちで
なんだか思考回路もおかしかった

でもいろいろしゃべってたら
帰る頃には元気になって
自分の今日の発言とかに
自分ですごーく笑ちゃった

いやさー
時間が妙にあると
余分なこと考えるね。
あとネガティブスパイラルにいるときの思考回路って
びっくりするほどおかしいね!!

やっぱり私は
仕事して忙しくしてる方がいいなぁ
お仕事したーい

お仕事でいっぱいいっぱいで
もう寝不足で、泣きそうで
そういうときって、つらいんだけど
なんか自分にちょっと自信が持てるような気がする。
(まぁ、自信失うこともいっぱいあるけど)

そしてそういう時の方が
物事もポジティブに考えられるし
人間関係もうまくいくような気がします。

わたし、自己中なので(笑)
自分自身と生活をきちんとしてないと
周りの人に素直に接したり
人の意見を素直に聞いたり
本当にやさしい気持ちで接したりが
うまくできないんだと思います。

あんまり、心が大きくないんだわ-、きっと。

ちょっと休憩、とか
求人ないし、とか
日本帰るからそれまではいいかな、とか
来学期の大学の仕事のスケジュールもまだわからんし、とか
動けなーい、と言い訳してたけど
考えてるだけじゃしょうがないし
とりあえず
履歴書バラマキ作戦をしようと思います。

去年、したんだよねー。
求人全然なかったから
高校とか学校をリストアップして、履歴書直接置いてきて。
まー全滅だったけどね、えへへ。

でも何もせんよりいいよねー

というわけで
昨日の夜、履歴書アップデートしてみたよ。

今日は午後からお仕事で
夕方はお誕生日パーティーに行ってくるよん
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

