スポンサーサイト
週末日記


こんにちは~。
また気温がぐぐっと10度くらい落ちて
今日はタイツとブーツをまた出したよ。
さむーい!

さてさて。
今週はいっぱい遊んだよ。

木曜日は夜お誕生日ディナーに行ってきたよ
プレゼントもよろこんでもらえてよかった

金曜は、大学の先生とお茶をして
そのまま、夜ごはんもごちそうになり
12時ごろまでいろいろお話しました

昨日は、朝からお仕事で
そのあと、カフェで大学のお友達とランチをしたよ

そして、夜はベルギービールのお店にまた行ったよ

最近はいろいろ考えることがあって
落ち込んだりもするので
いろんな人と会って
いっぱいしゃべって
元気かなーりもらってます

来週はかおるちゃんが一時帰国しちゃうので
その前に、会えたらいいなぁ

ただ、昼も夜も外食続きで
おなかの調子がいまいちです
コーヒーも飲み過ぎかも

というわけで、なかなか
充実した1週間でした!

今日は夜、ギターのコンサートに行ってくるんだー

たのしみーー

ではみなさんも
よい日曜を

この記事へのコメント
425. ワカリーン   URL  2010/11/29 00:10 [ 編集 ]
いい気分転換になってるみたいで何より
色んな人とおしゃべりして、色んな事吸収してそれもいい経験だね
あたしもここんとこ胃がもたれてるー単なる食べ過ぎだけどねやばいブヒブヒ言ってるわ
426. ケリ   URL  2010/11/29 19:45 [ 編集 ]
そだね!
時間あるといろいろ考えて
あせったりしちゃうしね。
はぁ、仕事がほしいです。

わたしも胃もたれ&お金使いすぎです。
ブヒー
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

