スポンサーサイト
11月おわりー
今日は午前中、TAFEでミーティングがあって
午後は、大学に調べ物をしに行ってきたよ。

途中、マスター時代の友達の、アンジェラと
お茶をしました

かなーり久しぶりに会ったので
ダダッーーーと近況報告をして。
彼女もお仕事探し中なので
お互いがんばろー
と気合を入れてバイバイしたよ

みんながんばってるんだよねー
わたしもがんばろう!って思ったよ

今、気がついたんだけど
もう、11月も終わりだなんて
はやかったなー11月
ってかはやかったなー今年!

12月はお楽しみがいっぱいだよ
お誕生日に
クリスマスに
に・ほ・ん 

12月ってだいすきだー


でも恒例の
旅行前プチブルーにそろそろかかっちゃいます。
なんか落ち着かなくなっちゃうんだよねー。
もうすでに、不眠症・・・

明日は
朝から大学でミーティングと
今学期のFinal Examをとりに行くよ。
どうか、みんな、パスしますよーに
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

