まめがすきです。
今日もダブルシフトでした。
よく働いたー。
今日はクイズがあったので
今から採点です。

私は朝は基本的にコーヒーだけです。
今日はお昼ごはんも食べ損ねてしまい
3時ごろエネルギー切れになりました。
時間がなかったので
とりあえず、まめまめ今日もまめ。
おやつ、時にはランチにもなっています、まめ。

でも大学で買ったので
今日はナッツのバー。
(風さーん!)

でもこういう、ねっちょりのは
あんましすきじゃないー。

カリン様のせんずがあったらいいのに。


P4290561_convert_20100429193721.jpg

この記事へのコメント
43. sayuri   URL  2010/04/29 22:12 [ 編集 ]
まめ、私も好きだけどね。。。翌日 ソッコーでにきびできる。

けりちゃん 別れちゃったんだね!
いまさっき知ったよ。
44. 朋   URL  2010/04/29 22:23 [ 編集 ]
「元気玉」したいです・・・。
45. ケリ   URL  2010/04/29 22:31 [ 編集 ]
コメントありがとう。
サユリのニキビって見たことないけど。
いっつもつるつる卵肌だよ。

そーなーのー。
びっくりした、自分でも。
46. ケリ   URL  2010/04/29 22:33 [ 編集 ]
ふふふ、
この呼び方なんだかへんです。

フュージョンしましょうか??
47. あっきー   URL  2010/04/30 01:03 [ 編集 ]
いつもちょちょこ ドラゴンボールネタがあるよな
48. ケリ   URL  2010/05/01 00:32 [ 編集 ]
もしも
「お好きなマンガ1シリーズ送ります」
って懸賞に当たったら
これにする。

あ、でもスラムダンクもいいな・・・。
52. 朋   URL  2010/05/02 22:45 [ 編集 ]
やばいね!

世界征服だね!!
53. ケリ   URL  2010/05/02 22:56 [ 編集 ]
ふふふ・・・

やばいですね。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

