スポンサーサイト
寝れなーい。


クリスマスツリーを飾ってみました

キャンドルがごちゃごちゃー!!

キャンドルはわたしの安眠グッズだよ。
というかおまじないです。
なんとなく、悪いものこないかなぁ、と。
塩盛るのと同じかんじ。

ラベンダーのにおいがふわっとしてたら
寝れるはず!みたいな。

VOLUSPAのキャンドルがマイブームです。

かおるちゃんも好きって言ってたけど
ラベンダー以外にもすきな香りがいっぱいだし
パッケージもかわいいんだー。
お気に入りは、かぼちゃみたいな瓶のやつ 

でも、最近はキャンドルたいても寝れないので
でもって、寝れたと思っても
ちょっとの音で起きちゃってそのまま眠れず、みたいな。

コアラの鳴き声だったり(ゴッホゴッホなくんだよ!いかつい!)
屋根の上をポッサムが走り回ってたり
そんなん聞こえるともう、寝れません。

ちょっと不眠ひどくなってきたので
明日病院に行ってくるよん。
あんまり薬にはもう、頼りたくないんだけどな・・・
やっぱ寝れないと、しんどいんだよねぇ。

今日は大学に行って、Examをもらってきたので
明日からマーキングがんばるよ。
そして、来年の契約についてもお話もらったよ。
しかも、今学期よりクラス数増やしてもらえることになったよ
えへへ、うれしいな 

引き続き、お仕事探しがんばります
この記事へのコメント
428. ワカリーン   URL  2010/12/01 08:44 [ 編集 ]
あたしも今日は眠れなかったよぉm(._.)m5時まで。新聞配達来たのわかったもん。辛いねー寝れない時ってホントちょっとした物音に反応しちゃうよねー!で、ドキドキして焦って余計寝れないの。
薬に頼りたくないって気持ち凄いわかるケド、あたしは今日寝れなそうって時は迷わず飲むようにしてるよー。睡眠ってホント大切。もう若くない(笑)
昨日もお薬飲めば良かったー!って後悔中。
今日も一日なんとか乗り切れますようにー。がんばろね
430. ケリ   URL  2010/12/01 13:37 [ 編集 ]
今日、クリニック行ってきたけど
明日あらためて検査になったよ。
で、その結果見ながら
お薬決めましょう、みたいな。

ワカも寝れなかったんだねー
つらいよね!
今日はちゃんと寝れるといいね。

ワカとは健康系でいつも話せるし
ほっとするよ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

