サプライズ
昨日の夜、かおるちゃんが突然お家に来てくれて
ちょっと早いけど!明日から日本帰るからって
お誕生日プレゼントをくれました
うれしすぎるー

しかもプレゼント見て
さらに感動

お仕事忙しいのに
いつ作ってくれたんだろー!

PB300619_convert_20101201111209.jpg

かわいすぎる!
手作りクッキー
もったいなくて
食べれんよ!!

PB300621_convert_20101201111320.jpg

かわいい!!

PB300618_convert_20101201111714.jpg

かわいい!!!

PB300623_convert_20101201111859.jpg

カードとプレゼントは誕生日当日に開けてね!って。

ありがとーかおるちゃん
しあわせです
この記事へのコメント
431. 蒼ao*   URL  2010/12/01 23:04 [ 編集 ]
クッキーかわいいi-178
手作りなんてすごいですねi-179
きれいにデコレーションしてあるしi-185

素敵なプレゼントですねi-236

私も週末友人にプレゼント渡すんですよ~。
喜んでくれるかなi-228
432. ケリ   URL  2010/12/02 22:03 [ 編集 ]
本当にかわいいですよね~
すっごい忙しい彼女なのに
手作りしてくれたというのが
とってもうれしかったです。

もったいなくって食べられません!!

蒼さんのプレゼントもきっとステキなんだろうなぁ~。
お友達もきっと感激ですね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

