スポンサーサイト
こげました。
昨日は、キトーさんとアンジェラと
飲みに行って来たよ

昨日はわたし、
けっこう飲んだと思います。
ちょっと酔っ払いました。

でもいっぱい話して
楽しかったけど
ハプニングがあり
なかなかドラマチックな夜でした…。

そして、やっぱり寝れなくて
超ねむくて泣きそうになりながらも
朝、仕事に行って
そのあと、同僚とお茶をして
午後は、ビーチに行ってきたよ

ビーチにすわって
思いの他長い間話すぎたので
どえらい、日焼けしちゃったよ。

今、シャワーあびたら、いたすぎるし
見事にTシャツのあとが、首周りについてるよ
こっちの太陽、ほんと強烈です。

困ったことに、
じんましん以来
日焼け止めぬるとかっさかさになっちゃうし
かゆくなっちゃうので
日焼け止め使えなくって。

腕とか、もう、夏休み明けの小学生バリにこげたよー。
そして、目も、首も足も
まっかっか。

すみません、
オーストラリアのお日様、
なめてました。

日焼け→そばかす になっちゃうので
とりあえず化粧水をたたきこんだけど…。
顔はパックしてみたけど…。
いたいよ

敏感肌でも使える
おすすめの日焼け止め
知りませんかーーー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

