スポンサーサイト
スカイプ
今日は語学学校でお仕事でした。
二人の先生に、

「海行った?日に焼けたねー」

って言われたんだけど
日本に帰るのに、こんな真っ黒でいいのかしら・・・

日本の女の子のおしゃれとか美に対する意識の高さは
ほんとーにすごいと思います。
いつも帰国の度にどきどきしちゃいます


さっきメールチェックしたら
応募した仕事の、不合格通知が来てました
しかも、一番したかったお仕事だったので
わかってたけどちょっとガーン。

ちなみに今回のは、図書館の仕事。
サポートデスクとかだし
ローカルとるよなぁ~
それかコンピューターとか事務経験ある人だよなぁ~
とわかってても、出してみました。
まぁ、グッドトライということで 

後のも全滅っぽいですけども
ま、もどってきたらまたがんばる


そういえば
昨日は、日本にいる友達の
ワカリーンとゆみことスカイプしたよ
いろいろ話しておもしろかった。

関西人のゆみこは、
その昔コンパで
「女サンマ」の異名をとり
「かわいいよりもおもろいが最高のほめ言葉!」
と断言するくらいなんだけど

「東京の人は、笑いに対する期待度が低いから、なまけてしまう。最近ちょっとあかんわ。」

と反省してました。
がんばってください

それから昨日教わったことは
気になる人へのメールは

「レスポンスはすばやく!絵文字を使う!」

だそうで
わたしもゆみこも大失格でした。
そこらへんまじで、0点っす。
がんばりましょう

いつもはなんだか女子的会話が少ないうちらですけども
昨日はなかなか女子っぽかったなぁ

でも、真剣な恋愛相談とかも
ネタになって大爆笑になっちゃうのは
なぜでしょう。

なんかわたしの気になる人って
変わった人が多いけど
今回は、ずばぬけて変わっているので
もう、考えるより、笑うことにします。
エヘヘ。



ゆみこ髪きってね
この記事へのコメント
444. ワカリーン   URL  2010/12/09 19:07 [ 編集 ]
絵文字は使ってくださいやっぱ絵文字あると嬉しいもんだからさっ
期待しちゃうばい
445. ケリ   URL  2010/12/09 20:57 [ 編集 ]
達人ふたりには
かないませんーーー!
446. akkey   URL  2010/12/10 22:08 [ 編集 ]
おれには絵文字使ってくれたことないな・・・。
447. ケリ   URL  2010/12/11 17:16 [ 編集 ]
だってー
akkeyちゃんだしーー
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

