おーのー!!
昨日から、車の調子が悪いです。
エンジンがかからない。

カカカカカ・・・スン!

カカカカカ・・・スン!

の繰り返し。

夏バテかなぁと思って
ボンネットをとりあえず開けてみたら
クーラントが少なかった(気がした)ので
クーラントを足してみたけど。

何回かまわすと、エンジンかかるけど
昨日から毎回

おねがいしますよーーー

って祈りながら、キー回してます

もうちょっとだけ
がんばってねー
今はちょっと、修理代払えないんだわ。
ついでに保険も払わないといけないんだわ。
きゃーーー
フィナンシャル・クライシスです。

昨日は、大学の先生に、
そして今日はお友達に
お誕生日プレゼントをもらっちゃいました
うれしいなぁ。

当日は何しようかなぁ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

