またもや。
一週間ってほんとはやい!

今日もまた、マーケットに行ってしまいました。
金曜日のマーケットは
知り合いに会う率が高いです。

今日もお友達カップル(×2)と
大学時代の友達と
学生に会いました。

今日はベトナムのお店で
生春巻き食べて
お買い物は
とろろ昆布と
野菜いろいろ買いました。
あとおいしいチーズも。

来週はちゃんと自炊したいと思います。
気がついたら今週は
毎日 おそば でした。
しかも かけそば。

わたし、どうも勉強とか仕事とかがあると
食事がおろそかになりがちです。
よくない、よくない。

ただいまーって帰ってきたら
おいしいごはんができてたらいいのにー!
いいなぁ、奥さんいる人。

そしてやっぱりコレも。
週末のおやつー!

P4300561_convert_20100430205139.jpg

この記事へのコメント
49. ワカリーーン   URL  2010/05/01 09:03 [ 編集 ]
奥さんいる人って(笑)ケリは男かっ(笑)でも、わかるわかる。ただいまって帰ってご飯出来てる幸せ。そりゃ最高よね。ちゃんと、ご飯食べるんだよー
50. ケリ   URL  2010/05/01 22:37 [ 編集 ]
ほんとだよー。
わかこはちゃんとお料理つくって
えらいね♪
よしくんも幸せものだぁ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

