クリスマス会
昨日は、職場のクリスマスパーティーでした
学校近くのバーでパーティーしてきたよ。

普段あまり話す機会がない先生方ともお話できて
楽しかったよ

写真撮るの忘れちゃった。
パーティー前の写真だけど
雰囲気が伝われば

PC140628_convert_20101215221814.jpg

PC140630_convert_20101215221908.jpg

プレゼント交換もしたよ。
わたしはコースターとチョコもらったよ


今日は、キトーさんと会って
おみやげ買うにつきあってもらったよ。
ありがとねー。

夜はお家でチヂミ作って食べたよ
おいしかった。

明日はお仕事です♪
帰国前ラスト、ってことは
今年ラストのお仕事だ。
がんばろー
この記事へのコメント
459. Yoko   URL  2010/12/18 00:11 [ 編集 ]
けりさん、書き込みどうもありがとうございます~!

ケリさん、オーストラリアにみえるんですねぇ!オーストラリアのどの辺にみえるんですか?(さしつかえなければ・・)私もブリスベンに7カ月語学留学してました。今イギリスに来てオーストラリアの良さを改めて実感、恋しくなることもよくあります。

香港ーラリアで院ー永住権までおとりになったんですね、すばらしい!

日本で素敵なお正月お過ごしくださいね。これからもよろしくお願いします。
460. ケリ   URL  2010/12/18 10:42 [ 編集 ]
Yokoさんー!
コメントありがとうございます♪
うれしいです。

私はSAのアデレードに住んでいます。
オーストラリアはのんびり~でいいですが
ま、どこにいてもそうだと思いますが
ポライト・カントリージャパン(笑)出身の私には
よくきぃーーー!!となることが多いです。

Yokoさんも素敵なクリスマスとお正月を過ごしてくださいね。
ブログも楽しみにしています。

こちらこそ、よろしくおねがいします♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

