日本日記①(2010.12-2011.1)
日本日記をアップしたいと思います。

今年は、12月20日から1月19日まで1ヶ月間帰ったので
わりとのんびりできました。

それにしても寒かったー!!

リース 
帰った時は、クリスマス仕様の玄関でした

火鉢
火鉢があったりします。
地味にあたたかいです

富士山
妹のチャーミーちゃんと。
御殿場に遊びに行ったとき。
富士山がきれいだったなー

兄
兄のこうちゃんとドライブしたり

着物1
お正月は着物を着たよ。
お母さんと

着物2
チャーミーちゃんと
私は寝坊したので
髪も化粧もそのままだったよ…

ゴーカート
元旦は、お母さんとチャーミーちゃんと
近所のつま恋に温泉入りに行ってきました
そして、久しぶりにゴーカートしたよ
寒かったけど、楽しかった


日本日記②につづく~~




この記事へのコメント
463. 蒼ao*   URL  2011/01/21 10:55 [ 編集 ]
おかえりなさいi-199

お正月に着物なんて、素敵ですねi-178
楽しかったみたいで、何よりですi-185

自分の部屋に帰ってきて、ほっとする感じ
分かりますよ~。
ちょっと、寂しい気持ちもしますがi-229

インフルエンザ、大変でしたね~。

日本での記事、楽しみにしてますねi-179

気温の変化で、体調崩されませんようにi-236
466. ケリ   URL  2011/01/22 00:04 [ 編集 ]
はーい、もどりました♪

インフルエンザ、本当にきつかったです。
蒼さんも気をつけてくださいね。

今回は、福岡にもお邪魔しましたよーー♪
またぼちぼち日記Upしていくので
読んでくださいね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

