韓国日記① (2011.1.9)
1月9日から11日まで、アユミと釜山に行ってきました。

ひっさびさの海外旅行だったので
テンションがあがりっぱなしでした

オーストラリアで会った友達にも
3年ぶりに会うことができて、うれしかったなー


博多→釜山まで、高速船で3時間弱でした。
近いよねー静岡→下関より近いよ

お昼頃到着して
ホテルに荷物置いて市街地へ。

お昼ごはんを食べました

1_20110126084651.jpg
アユミです。

2_20110126084650.jpg
トッポギを仲間っこして

3_20110126084650.jpg
行列ができていたので
買ってみました。
ホットクという名前のスナックです。
もちもちの揚げパンに、黒砂糖とナッツが挟んであります。
作りたての熱々がおいしかったです。
フォンさん絶対好きだと思います。

これ、すっごいおいしかった。
毎日食べちゃったもん

それから、街をふらふらお散歩。

4_20110126084650.jpg
釜山タワー

5_20110126084650.jpg
チェジュウさんがいました。

6_20110126084650.jpg
展望台から。

夕方、オーストラリアで出会った友達のSophiaと
3年ぶりに再会しました。
彼女は交換留学で1年間来てました。
だいぶ年下だけど、すごいしっかりしてるし
とっても仲良しだった子です。
今は銀行員として働いてます。

7_20110126084724.jpg
わりと普通に再会。
Sophiaと彼氏さんのマーさん。
この二人、似てるよねー
マーさん、日本語も英語もできないんだけど
なんかすっごいおもしろい。
ステキなカップルでした

8_20110126084724.jpg
夜ごはん、いろいろ。
真ん中の料理は、シーフード鍋が煮詰まったみたいなの。
おいしかったです。
マーさんがごちそうしてくれました

9_20110126084723.jpg
こういうのがいろいろ出てくるの好きです。

10_20110126084723.jpg
さむーーい!とか言いながらめっちゃ楽しそうなうちらです。

11_20110126084723.jpg
マーさんの運転で、夜景スポットに連れて行ってもらいました。

久々に会った気が全然しなかったなー。
どこにいても会おうと思えば、会えるな、と改めて思いました。
次はSophiaの結婚式か日本で会おうねーとお別れしました。

こんなかんじで
楽しい釜山1日目でした
この記事へのコメント
471. 風   URL  2011/01/27 11:15 [ 編集 ]
きゃ、ここでもホットク!

今、ちょうど旺角さんも韓国旅行アップしてて、ホットクのアップしてて、「きゃー、これ、絶対、あたし、好きだーー」って思ってたとこ。

これ、ナッツも入ってるんだぁぁぁ?
おいしそーーー!!!
これは冬しかないのかな?いつでも行けば食べられるのかな?

いやーーん、あたしも、ケリちゃんと韓国旅行したいーー!!企画してー!

tomomiさんも一緒に3人とか、絶対楽しそう♪
って思うのは、あたしだけ?

472. ケリ   URL  2011/01/27 16:42 [ 編集 ]
ホットク!!
今回の旅の一番のヒットでした。
毎日朝ごはんかお昼ご飯に食べてました。
風さんも気に入ること間違いなし!です。
夏でもあるかなぁ?
友達に聞いてみます。

風さんとtomomiさんと韓国3人旅、
楽しそうです!!
ホンコンでもいいですけどね~。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

