韓国日記③(2011.1.10)
釜山2日目の続きです。

ゴン君とバイバイした後
お土産に韓国のりとごま油を買って
一旦ホテルに戻りました。

その後、夜ごはんを食べにGO

1_20110126201707.jpg
焼肉いっときましょう。

2_20110126201706.jpg
いっぱい食べました。

それからマッサージをして
とりあえずお茶しとくかーということで。

4_20110126201706.jpg
おしゃれなカフェがいっぱいあったよー。

5_20110126201705.jpg
毎日お茶して
あーだこーだ話してました。
話はつきないねぇ

今回、久しぶりに友達に会って
当たり前だけど3年前とはみんなの状況はすっごく変わっていて
3年の間にきっといろいろあって
つらいことや悩んだこともいっぱいあって
でもみーんながんばってるんだ!ってことがわかって
私も元気をもらいました
私もみんなにそう思ってもらえたらうれしいなー

でも、不思議なのはみんな変わってるのに
やっぱり変わってなくて
会うとタイムスリップしたみたいに普通なんだよねー

今まで私は自分がどこか他の国から出るときも
友達が去っていく時も
すごーく悲しかったけど
世界は意外に狭くって(大げさ!)
ちゃんと会えるんだーってことがわかって
なんだかうれしくなりました
大人になるっていいねぇ。
どこでも行けちゃうもんね

韓国日記、もうひとつありまーす。
読んでくれてありがとうございます
この記事へのコメント
473. Yoko   URL  2011/01/30 02:12 [ 編集 ]
ぎゃ~~、韓国料理うらやましすぎますー!おいっしいですよね、韓国料理・・・そして安い!!

釜山だと魚介もおいしそう♪テントで食べるのがすっごく韓国らしいなぁと思いました。久々との友達との再会も最高ですよね。友達に会うとまたがんばろ~っていう気になります。

風邪はもう大丈夫ですか~?
474. ケリ   URL  2011/01/31 17:57 [ 編集 ]
韓国料理、私も大好きです。
野菜もお肉も魚もたくさん使って
日本料理と似ているなぁと思います。

みんなそれぞれがんばってるんだーと思うと
私も気合が入ります。
Yokoさんのイタリアの旅もきっとそうだったんじゃないかなーと思います。

風邪は日本でばっちり治してきました。
ありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

