韓国日記④(2011.1.11)
釜山旅行3日目です。

この日はお昼すぎのフェリーだったので
その前に腹ごしらえをしに街をプラプラ。
市街地はホテルから近いので便利だったよー

またまたホットクを食べて
さらにビビン麺をアユミと仲間っこしました。

3_20110127165747.jpg

お茶屋さんに入って一息~

1_20110127165748.jpg

2_20110127165748.jpg
私は梅のお茶で、アユミは柚子蜜茶だったかなー。
梅のは、梅酒-お酒でした。
あったまったよ

それから、フェリーに乗って帰りました。
4_20110127165747.jpg

5_20110127165747.jpg

韓国、とっても楽しかったです。
また行きたいなーーー

下関に戻って、アユミのお家に一泊して
新幹線で帰りました。
そして、帰って調子がおかしくって
次の日から、熱40度越えの日々でした。
アユミも仲良くインフルになりました

日本はまだまだ寒いので
みなさん風邪には気をつけてねーーー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

