斬新!
1_20110201214131.jpg

パソコン用品とか事務用品売ってるわりと大きいお店で発見しました。

とりあえず、日本語書いとこうぜ!的な商品には
香港時代でだいぶ免疫がついていたので
あまり驚きませんが
これはなんだか斬新!!
カタカナだしね。
縦書き?横書き?
ちなみに49㌦でした。

こっちの人って、スーツにリュックとか多いんだけど
職場にこれしょって来たら
もう気になる人になっちゃいます。


今日は夜かおるちゃんとベトナム料理を食べてきました。
その後、お家におじゃまして
いろいろと仕事のこととか相談にのってもらいました。
いつも感謝です
この記事へのコメント
475. 蒼ao*   URL  2011/02/03 12:04 [ 編集 ]
これは・・・気になるi-237
数々ある日本語の中からどうして
“トウシバ”なんでしょう(笑)

この、意味を聞かれても説明できないですよねi-229
大手家電メーカーですとかi-238
476. ケリ   URL  2011/02/03 21:59 [ 編集 ]
東芝でもTOSHIBAでもなく、カタカナというところがツボでした。
勝手に名前使っていいんですかねぇ…。
478. 朋   URL  2011/02/07 12:24 [ 編集 ]
もし彼氏がスーツ姿でこれ背負ってきたら…。

私、一生ついていくと思いますww
480. ケリ   URL  2011/02/07 13:02 [ 編集 ]
どこかで、これをしょってる人を見たら
声をかけたいと思います!
481. 朋   URL  2011/02/07 14:01 [ 編集 ]
ぜひ(≧▽≦)!! 笑
483. ケリ   URL  2011/02/07 18:52 [ 編集 ]
はーーい♪
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

