和食
昨日は全く寝れなくって
読書をし始めたら止まらなくなって
今日は昼過ぎに起きました。

やっと、1Q84を読み始めたよ。

午後はかおるちゃんとシティに行って
いろいろ見て、お茶をしました。

そして、帰り際、車の鍵がなーい!ってなって
駐車場に戻ってみたら
車の外のドアにさしっ放しでした。
これ、もう何回目でしょうね。

ラッキーなことにいつもそのままだったり
大学ではセキュリティに届けてもらったりってこともあって
でも気をつけなきゃだよね、ほんとに…。

それから夜ご飯を一緒に作りました。
やっぱり和食でしょう!ということで
メニューはですね

ごはん
大根とおあげの味噌汁
さばの塩焼き
きんぴらごぼう
冷奴
ほうれん草のごま和え
卯の花

1_20110206230352.jpg

やっぱあれですね、
疲れてる時とか食べたくなるのは和食で
食べるとほっとします。

久々にちゃんと料理して気分もいいかんじです。

乾燥おからがこっちでも売ってるなんて知らなかったなぁ。

おいしい和食食べて
幸せな日曜日でした
この記事へのコメント
477. eme   URL  2011/02/07 00:04 [ 編集 ]
けりっこ。

元気きゃー。
結局あえんかったね。ひじょうにざんねんす!

また帰ってくるときにー★**--
479. ケリ   URL  2011/02/07 13:00 [ 編集 ]
エメッコ!

元気っす。
本当に残念だったなー
お互い静岡にいたのにねぇ。

エメママ、エメのこと心配してたよ。
体弱いからあの子~って。
シズテツで。
482. ワカリーン   URL  2011/02/07 17:58 [ 編集 ]
豪華なメニューだねー
やっぱ和食はいいよね。心がホッとする
しかし、私そんな沢山おかず作った事ないやー!スゴイ
484. ケリ   URL  2011/02/07 18:53 [ 編集 ]
こういうごはんがやっぱ落ち着くねぇ。
ワカは毎日ごはん作ってるけど(エライ!)
私普段料理しないからね
たまにすると、はりきります。
でも、一人じゃしないけんね!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

