スポンサーサイト
最近のいろいろ
こんばんは

今週はお仕事があまり入っていないので(涙)
比較的のんびりと過ごしました。
お仕事が入らない=収入がないなので
それはそれでストレスだけど。
お仕事探しもぼちぼちというところですかね・・・。
うまく言えないんだけども
自分が将来どうしたいかがよくわからなくって
なんというか、動けないでいます。
これ!って定まったら、それに向かってGO!なんだけど
去年からぐるぐるぐるぐるしちゃってます。
それはそれでなかなかしんどいんだけども
もう開き直って(?)
今年は思いっきり、悩むことにしました。
長い人生でそんな1年があってもいいかなぁと。
来年30歳になる時には、新しいスタートを切っていたいです
とにかく今年は、目の前にあるお仕事を
一生懸命やるのみ!


そんな最近は、よく本を読んで、DVDとか映画もたくさん見ています。
またまた不眠スパイラルに入っているので、夜中に読んだりしてよくないんだけどねぇ。

まずは、1Q84一気に読みました。
あとは、英語の勉強を兼ねて、英語の小説を何冊か。

それからそれから
『Green Hornet』も見ましたよ。
周杰倫、好きなので、もうね、一人で映画館に見に行っちゃいました。
そしたら、映画館には私と50代のおじさん一人しかいませんでした。
人気ないのかなぁ。
Jayくんが英語しゃべってて新鮮でした

それからDVDもいくつかレンタルして見ました。
『Wall Street』と『Red Cliff』(Part1だけね)と『Inception』と『Transformers』をみました。
Inceptionは映画館で見たんだけど、よくわからなかったとこもあって
もう一度見たいなぁって思っていたので。
やっぱり、おもしろかったです。

Transformersは、なんかなんでかすっごい好きなんです
もう何回も見てるんだけど飽きません。
って言うとたいてい「え、なんで??」って言われるんだけどねー。
なんか、スピーディーに変身するとことか、音とかかっこいい
なんか小学生男子みたいですけど、とにかく大好きです。
あの主人公も好きです。

わたし、DVDのレンタル屋さんに行くと、いっつも選ぶのすっごい時間かかっちゃうんだよねぇ。
見たい映画いっぱいあるはずなのに、タイトルとか思い出せないのーー!

みなさんのおすすめの映画があったら教えてください
ちゃんとタイトルをメモしてレンタル屋さんに行こうと思います。

あ、あと魔女の宅急便も見ました。
もうねーあれ!泣けます。
キキ、がんばっとる!14歳で知らない街に一人で行って住むなんて!
ジジがしゃべれなくなっちゃうところと
トンボとトンボのお友達のおしゃれ女子たちに、ツンツンしちゃうとことか
胸がいたみます。
あと、前にも書いたと思うけど、おばーちゃんのにしんのパイね。
あの孫ーー!!!
やっぱ、ジブリはいいね、うん。

さーてもう週末かぁ~、早いなぁ
明日はかおるちゃんとごはんに行く約束だけど
おとといからおなかと胃の調子が悪くって
あんまり食べれないので心配です。
今日も大学の先生とお食事会だったんだけど
キャンセルしてしまいました。
早く治りますように

みなさんも、よい週末をね
この記事へのコメント
495. ワカリーン   URL  2011/02/15 13:58 [ 編集 ]
わかる!レンタルショップ行くといざ何を借りていいのかわからずすごい時間かかっちゃう。それにしても、トランスフォーマー何度もみる程良い?あたしみた事ないからトライしてみるわ(^O^)飛行機の中で、REDとTHE TOWN 観ようと試みたケド、英語が理解出来ず断念中途半端に観たから、この二つは必ずみたい。理解したい!
496. ケリ   URL  2011/02/15 18:36 [ 編集 ]
おかえり!
旅行楽しかった??

トランスフォーマーね
私は好きだよー、でもみんなそう?って言うよ。

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

