スポンサーサイト
おめでとう!
今日はバレンタインでしたね

今日はシティに行く用事があったのだけど
お花をもってる人がけっこういました

夕方お家に帰ったら
Nickさんが帰宅していて
本を見ながらバレンタインディナーを作っていました。
ダイニングもキャンドルとかで飾りつけしてあって
花束も用意してました

で、そんなロマンティックディナーをお邪魔するわけにはいかないので
私はそのあと外にごはんを食べに行ったんだけど
さっき帰ってきたらKateが

「ケリ!見て!」

って、どえらいテンションの高さでかけよってきたので
何かと思ったら
左指にキラーンと指輪がありました

Nickがプロポーズして二人は婚約したそうです

さっきお料理してた時はNickは
「Australia」って書いてあるえらいびっくりなTシャツ着て料理してたのに
ちゃんとスーツにシャツにネクタイでピシッとしてて
CISとかドラマに出てくる人みたいになってました。

私はこの二人と3年半くらい一緒に住んでいて
お互い干渉しないし
お友達ともちょっと違うんだけど
なんていうかいい感じの距離感でお付き合いできていて
すごくラッキーなお家を見つけたなぁと思っています。

特にNickさんは勉強のことや仕事のことも相談にものってくれる
Mr.ジェントルマンなのです。

Kateはまだ若いんだけど、素直で明るくてとってもいい子です。

そんな二人なので、よかったなぁとうれしいです。
Nickさん、ロマンチストだなーー

おめでとーーーー

明日、お祝いにチョコレートでも買ってきて渡そうかな

すてきなバレンタインデーになりました。
この記事へのコメント
493. 風   URL  2011/02/15 11:17 [ 編集 ]
ふたりの婚約を、素直にあたたかくおめでとうと祝う、ケリちゃんのその気持ちに、わたしは、うるうるきます。

それにしても、カップルさんと同居なのに、干渉具合もちょうどよく、うまくやっていけるって、ほんと、ラッキーだったよね。
494. ケリ   URL  2011/02/15 11:27 [ 編集 ]
この二人だから私も他人と暮らせているんだと思います。
あと、Nickがきれい好きというのが大きいです。(笑)

わたしもオさんみたいなダンナさんが欲しいんですけど、どうしたらいいですか??
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

