砂浜で。
指輪を落としました。

最近ゆるいなぁとは思っていたんだけど
スコーンと抜けてしまって
飛んで行きました。
けっこう
絶望的なシチュエーションです。

この指輪。
お父さんとお母さんの古い結婚指輪で。
わたしが一人暮らしははじめたときにもらったので
かれこれ10年くらいつけています。

もう半べそで
はいつくばって
周りの人も探してくれて
そしたら
見つかった!!!

よかったぁー。

この記事へのコメント
51. ワカリーーン   URL  2010/05/02 22:11 [ 編集 ]
それは青ざめるねー!でも、見つかってほんと良かった。大切にね。
54. ケリ   URL  2010/05/02 22:57 [ 編集 ]
ほんとよかったよー!
これで見つからんかったら
そうとう落ち込んだね。
サイズ直そうと思う。
56. 風   URL  2010/05/03 13:09 [ 編集 ]
あたしのは、おばあちゃんの形見の指輪。
これも、時々、すっぽぬける。
でも、毎回、必ず、見つかって、手元にもどってくるよ。
不思議なんだけど。
57. まーたん   URL  2010/05/03 15:42 [ 編集 ]
よかたねー!!ほんっとよかった!

指輪や身につけているものって、なくしてしまうことってあるけれど、
見つかるってことは、まだケリちゃんのもとにいたいってことだよ。
なくなっちゃったときや、壊れてしまった時は、
自分の災難を代わりにまっとうしてくれたってことなんだって。

そうやって吹っ切れることばかりではないけれど・・・
(私もかつて、彼氏からもらった指輪をなくしてしまって、けど言えなくて、自分で同じの買ったことがある。)

やっぱり見つかるってことは嬉しいね。
大事にしなくちゃね☆
59. ケリ   URL  2010/05/03 18:53 [ 編集 ]
おばあちゃんがきっと守ってくれてて
「ちょっと、また落としてー!」
って風さんのところに戻してくれているのかもしれないですね。

でも
お互い気をつけましょう!
冬って(体の)水分少ないからか
抜けやすくありません?
60. ケリ   URL  2010/05/03 18:56 [ 編集 ]
ほんとに。
見つかってよかったよ。

まーたんの指輪の話。
私もおんなじことするかも。
自分で買ったものならまだしも
人からもらったもの
なくしちゃったって言えないもんね。

わたししょっちゅう
ネックレスが切れちゃったり
ピアスなくしちゃったりするんだけど
キケンがいっぱいなのかなぁ。(笑)

でもこの指輪はなんでか
なくならないよ。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

