ひとりごと。
最近だらけすぎてて
よくないです。
しゃきっっとしないとなぁ。

そういえば、最近かおるちゃんに教えてもらったんだけど
日本の携帯にこっちの携帯からSMSが送れるんですねー。
知らなかったよー。

どの携帯にも、どの会社のにも送れるのかな。

とりあえずi-phoneには確実に送れると聞いたので
アユミにおくってみたら
お返事が返ってきて
しかも日本語でメッセージが来て
なんだか、日本がとても近くなりました。

とはいっても、それほど差し迫った緊急の用事とかもないし
E-mailで十分なんだけども
でもなんかやっぱショートメールができるというのは
なかなかうれしいもんですね。

また送ってみようっと
この記事へのコメント
497. ワカリーン   URL  2011/02/16 23:29 [ 編集 ]
今度わたしの携帯にもmailして~~
498. ケリ   URL  2011/02/17 21:34 [ 編集 ]
了解!
でもローマ字だよん。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

