スポンサーサイト
いい月曜日
こんばんは!

この週末、なぜかわたしはずどーんと落ち込んでいました。

なんだか結局大学の休み中に仕事も見つけれなかったし
けっこう履歴書を置きに行ったけど
どっからもお返事がなくって
ネガティブ全開のこういう時って
もう、だめですね。
その他いろんなこともくよくよ考えて
ずどーんってかんじでした。

今日は、語学学校で働いて、大学に行ってミーティングをして
その後、大学の先生とお食事に行って
いろいろお話を聞いてもらったら
よっしゃがんばろう!と思えました。

よかったよかった
いろんな人にお話聞いてもらって、応援してもらって
わたしってば幸せじゃん!と思いました。

来週からは大学も始まるし
気持ちを入れ替えて
準備もがんばろうっと。
新しいクラスはいっつも吐きそうなほど緊張するし
初日は、コースの説明とかせんとでそれも緊張するし。
こういう英語でひたすら何かを説明!というシチュエーションの時って
しゃべりながら、なぜだかわりと冷静に
英語へったくそだなー自分!と思ったりします。

でも、楽しいクラスになったらいいなぁと思います。

おなかいっぱいですけど
おやすみなさい
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

