またまた。
わかってるのに
いつもやって後悔します。

前髪を自分で切ること!

はい、また失敗。
でも失敗もなんかもう気にならなくなってきて
伸びるしいっか、みたいな。

日本の美容室があったらいいのに。

でも髪伸ばすか
ショートでいるか
悩み中です。
でもわたしはくせ毛なので
途中でいつもきぃーってなって
切っちゃうんだけどね、へへへ

日本に帰るといつも思うんだけど
日本の女子は本当にすばらしいね。
お洋服もお化粧も髪の毛も
いつもバッチリ完璧でかわいすぎる


NZの地震…
早く早く救助されますように。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

