スポンサーサイト
週末♪
大学一週目終わりました。
去年の今頃の、あの緊張でもうなんだかわからない状態と比べると
全部のクラス、楽しく授業ができました。
ほっとしたよ
今セメスターもがんばろうっと。

昨日、寝れなくて
i-podに音楽入れたりしてたんだけど
「Japaneseナツメロ」
というプレイリストを作って
昔好きだった曲を入れてみました。
中学生と高校生の時とかに聞いてた曲ね。

ドリカム、ミスチル、スピッツ、ゆず、DragonAsh、宇多田などなど。

なんかぶわ~っとなつかしくなりました

あの頃は、今のこんな生活とか想像してなかったなー。
でもなぜか、高校生ぐらいから
わたしは外国に住むものだと思ってました。
英語も好きじゃなかったし
他の言語も全くできないし
別に海外好き!とかでも全くなく
でも、ただ漠然となーんとなくそう思ってました。

今も、絶対オーストラリアに住みたい!
と強く思うわけでもなく(好きだけどね)
チャンスがあれば別の国にまた行ってみたいし
自分が将来どこに住んでいるのか、全く想像つきません。
ずっとふらふらしてたらどうしましょ

ちなみにお母さんもずっと昔から
わたしはどっか外に出て行って
帰ってこないもんだと思ってたそうです。
だから、特にびっくりしなかったし、
今もそれが普通だと思ってるらしいです。

なんだろねー。
不思議です。

さてさて。
今日はこれからかおるちゃんとごはんにいってきます。
いろいろお話聞いてもらおうっと

では、よい週末を
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

