スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネガティブ日記になっちゃった
週末、終わっちゃったー。

金曜日は、かおるちゃんと会いました。
マーケットに行って、お買い物して
フードコートでごはんして
その後、家で、栗のロールケーキを作りました。

スポンジも上手にやけたし
おいしくできました

お菓子作りってさ
あんまり好きじゃないんです。
というか一人じゃ絶対やろうと思いません。
でもたまーに友達とすると楽しいもんだねぇ。

その後、遅くまで、というか朝まで
私の悩み相談にのってくれました。
もう、最近頭ぐちゃぐちゃだったんだけど
話聞いてもらって
一緒にマインドマップとかまで作っちゃって
そしたらすっきりしたよ。
仕事のこと、将来のこと、お金のこと、
したいこと、したくないこと、できないこと、しなきゃいけないこと、
朝まで真剣に一緒に考えてくれて
本当にかおるちゃんにはいつも感謝です。

そして明け方バイバイして、そのまま爆睡
午後からシティに行ってお友達と会いました。
カントリーサイドの学校に一人で行って
がんばって先生している友達で
やっぱり大変みたいで
すごいなぁ~と思うと同時に
わたしはこのままでいいのかな、とまた考え出してしまって
昨日はあんまり寝れず…。
そして友達と電話して、いろいろ話したら、号泣でした。
でも泣いたら、ちょっとすっきりしたよ

なーんかあんましいいかんじじゃない今日この頃だけど
ちょっとここらで立て直そうではないか、と思ってた今日、
ガソリン入れに行こうと思って車出したら
わたし家の前の道でちゃんと左右確認してなくって
そしたらけっこうすごいスピードで走ってきた車と
ぶつかっちゃいました・・・。

といってもむこうがぎりぎりでよけようとしてくれて
わたしもブレーキ踏んだので(間に合わなかったけど)
大きな事故にはならんかったけど
でも、ぶつかっちゃったよー。
もう、100%わたしが悪いので
ひたすら謝って
連絡先とわたしの保険会社教えてきたんだけど。
けがもなかったし
相手の車が大きくってちょうど、タイヤのとこにぶつかったので
相手の人にも車にも見たところ傷とかなかったけど
わたしも無傷だし車の前こすっちゃったくらいで済んだけど
でも一瞬全部がスローモーションでした。
あーやばい、と思ったもん。

運転、本当に気をつけなくっちゃだよ。
本当に本当に。

みなさんも気をつけてください。


っていうか
この日記、超ネガティブ!!!!
わたしがこれ読んだら、ちょっとあんた大丈夫?って思うよーきっと。
でも大丈夫です
去年もそうやってすっごい悩んでて
しかもビザも仕事もなくって
いっぱい泣いてて
でもなんとかなっているので
たぶん、だいじょうぶなのがわたしの人生なんだと思います、へへへ。
この記事へのコメント
501. ワカリーン   URL  2011/03/07 08:00 [ 編集 ]
朝まで相談のってくれる友達!そうそう居ないよなぜかネガティブな時期って続くけどそういう友達が居ると救われるよね。ケリFightです。
車は運転気をつけてよ~~危ない危ない!あたしも人の事言えないケド!(゜O゜)!
502. ケリ   URL  2011/03/07 15:24 [ 編集 ]
本当だよねぇ。朝の6時ごろまで、話聞いてくれたり、アドバイスくれたり一緒に考えてくれたよー。
本当に有難いよねぇ。

泣いて全部話したらちょっとすっきりしたよ~
相変わらず不眠だけどねー
もうそれは仕方ないよ。
ワカはちゃんと寝れてるかい?
503. アユミ   URL  2011/03/08 12:10 [ 編集 ]
ケリってさ、
ぜんぜんネガティブじゃないと思うよ。

かおるちゃんに身損なわれぬよう、
努めてください!

また、Skypeしよーねー

504. ケリ   URL  2011/03/08 19:18 [ 編集 ]
そうかなー。
なんかいっつもいろいろ悩んで
あせってパニックです。

う、うん。
しっかりするわ!

パパママ、インフル治ったかな?

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。