スポンサーサイト
Cricket
木曜日はとっても忙しい日です。
朝9時から1時まで2クラス大学で授業で
そのあと2時から7時半まで語学学校で働いてきました。
さすがに疲れました。
ずーっとしゃべってるしね。
ま、でも忙しいのって嫌いじゃないです。

最近、やたらと、コオロギを見ます。
なぜか、家の中、大学の教室にもいます。
いつも、ゴキさんと間違えてドキッとします。
今日も大学の教室に3匹もいました、しかも4階の教室で。

そしたら、今日ラジオで
「コオロギがいてびっくりした話特集」をしていました。

ベットにコオロギが4匹いたーきゃー!とか
本読もうとしたら、コオロギが出てきた、きゃー!とか。

やっぱり今年は、コオロギ大発生らしい。

それにしても、平和な特集だなぁ~。

でもさ、コオロギって確か、鳴くよねぇ?
でも鳴き声は聞こえないんだよねぇ。

鳴き声と言えば、わたしのお家は大きな公園の近くなので
朝は、鳥の鳴き声が聞こえます。
さえずり、なんて爽やかなものではなくって

キーキー 
ギャーギャーギャー
カーカカカカ 

ってもう、
鳥なんだか猿なんだか恐竜なんだか、とにかくすごいの。

なんかね、もうね
ジュラシックパークです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

