おひさしぶり。
おひさしぶりです

日本のことで落ち込んだりそわそわしていますが
こっちのわたしは、毎日を忙しく過ごしています。
というわけで、なかなか日記が書けずにいました。

今も毎日ネットやニュースをびくびくしながら見ているけど
というか、時々あえて見ないようにしちゃったりもするけど
日本のみなさん、海外でサポートしているみなさん
同じ日本人として本当に誇りに思います。
早くみんなが安心して眠れる日がきますように。


最近のわたしは
お仕事もプライベートもなかなか忙しくって
でも充実した日々を過ごすことができています。

ただ、相変わらず体調が悪いときもあったりで
また口にヘルペスができたり
しかもおとといはそんな弱ったところに
ホットサンドのあっつあっつなチーズがついて
やけどをしました。
口びると、口の横がベローンとえぐれました

でも元気です。

今週末は、NickとKateの婚約パーティーがあります。
写真係になろうと思っています。
またパーティーの様子、アップしようと思います。
この記事へのコメント
511. sayuri   URL  2011/03/31 02:38 [ 編集 ]
ホットサンド危険!!
でもウマイね。たまにおうちでやります。

最近は『トイレットペーパーが何処にも売ってない!!!』みたいな事はやっとなくなったかな。
512. 風   URL  2011/03/31 10:12 [ 編集 ]
>口びると、口の横がベローンとえぐれました

なにそれ!!
想像してしまったよ・・・いたい・・・

熱いってわかってて、これ、今食べたら、やけどするってわかってるのに、わかってて、おそるおそる口をつけてしまって、あちーーーってなるの、あれは、なんなんでしょう?
513. ケリ   URL  2011/04/02 17:42 [ 編集 ]
おいしいよねー。
チーズはね、危険よ。
sayuriも気をつけて!

そっかぁ。
もうそっちは余震とかはおさまったのかな。
514. ケリ   URL  2011/04/02 17:47 [ 編集 ]
わたしはそれでよく、上あごの皮がべろーんとなります。

風さんのとこ、コメント書きたいって思いつつも
考えをまとめることができなくって
そしたらえらいコメントの数になっていて
どきどきしちゃいました。

でも風さんの日記やコメント返しから
風さんの考えはきちんと伝わってきました。
そしてそういう人の方が多いと思います!!

と、ここで書いてみました。
515. ケリ   URL  2011/04/02 17:49 [ 編集 ]
↑すみません
呼び捨てでした 笑
516. 風   URL  2011/04/03 16:50 [ 編集 ]
うおほほほ。呼び捨てにされちゃったのが、ツボだった。

どえらいことになってしまってるよ、うち(笑)
笑ってるけど、けっこうへこんでます。
なんか、1年分のコメントが、一気に来たみたい。
517. ケリ   URL  2011/04/04 09:03 [ 編集 ]
もう、思いっきり呼び捨てでした。
~へ もなしで(笑)

風さんのコメ返し丁寧で正直で
私は好きです!!

でも文章って結局相手の受け取り方次第で変わってしまうので、やっぱり何かを文で伝えるって難しいなと思いました。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

