婚約パーティー
4月1日に、一緒に住んでいるNickとKateの婚約パーティーがありました。

P4010974_convert_20110404200023.jpg

NickとKateとはわたしがこっちに来た時から一緒にすんでいます。
途中この二人は一度お別れした時があって
ちょうど同じ時期に私もお別れをしたので
Nickとはいっぱーいいろんなこと話した仲なのです。

婚約パーティーの数日前にNickと久々にゆっくり話す時があって
どうして結婚決めたの?って聞いたら
「自然にそう思ったんだよね~。」
と言ってました。

とにかく、二人が幸せならわたしもうれしいです

P4010980_convert_20110404200140.jpg

きゃ
写真ブログにのせていい?って聞いたら照れてました。

婚約パーティーにはたくさん人が来ていたけど
とってもアットホームな雰囲気でした。

P4010965_convert_20110404195916.jpg

Nickのいとこのチャーリーさん。
キャンベラに住んでいます。
わたしがこっちに来たばっかりの時に一度遊びに来ていて会ったことがあって
3年半ぶりに再会しました。
英語すっごいうまくなったねーと褒められました。
3年半前、しゃべれてなかったからね、わたし。

チャーリーさん陽気で楽しい人ですが
いつもまゆ毛に目がいっちゃいます。

P4010967_convert_20110404195752.jpg

かおるちゃんと。
かおるちゃんのドレスかわいかったなー。
私、なんで微妙にポーズしてんだろ・・・。

すてきな婚約パーティーでした


この記事へのコメント
518. 風   URL  2011/04/06 01:33 [ 編集 ]
ポーズとってるケリちゃんが、つぼだ。

で、なんか、ケリちゃん、ガイコク人みたくなってる・・・さみしい・・・(←意味不明)

519. ケリ   URL  2011/04/06 09:24 [ 編集 ]
ナニ人になってしまったのでしょうか…??
520. 風   URL  2011/04/09 20:04 [ 編集 ]
ケリちゃんのホットメールに、メール送ったんだけど、アドレス、あってるかどうか、わかんないよ。。。
メール届いたかどうか、確認お願いします。
521. ケリ   URL  2011/04/10 19:07 [ 編集 ]
メール受け取りました。
了解です!
明日やりますねー。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

