スタート
突然ですが
わたし、お引越しすることに決まりました。

NickもKateも大好きだし
お家も大好きなんだけど
いろいろな物事のタイミングが重なって
お引越しすることになりました。

と言っても、家探しちょっと大変で
仕事の合間にインスペクションに行って
申込書を書いて、書類を集めて、推薦人を探して
やはり、家族もいない外国人が自分でお家を借りるというのは
けっこう手間がかかりました。

でもやっと、先週の金曜日に
お家が決まりました!
しかも一番気に入っていたお家をゲットしましたよ
2階建てのタウンハウスです。

ボンドも高いし
家具とかも全部買い揃えるので
また貯金がふっとびますが
その分いっぱい働こうと思います。

というわけで
今週の金曜日お引越しです。
NickとKateとラフィキ(猫ちゃん)とお別れするのは寂しいけど
新しい生活がスタートです
この記事へのコメント
522. 蒼ao*   URL  2011/04/11 14:25 [ 編集 ]
お引越し準備お疲れ様ですi-237

落ち着くまで、バタバタするとは思うけど
家具選びとか楽しんでくださいねi-179

いいスタートが、切れますようにi-184
523. ワカリーン   URL  2011/04/12 15:44 [ 編集 ]
引っ越し!
新しい門出だね
心機一転、新しいお気に入りの家具と共に頑張ってねっ!応援してる
今度は一人暮らしって事かな?
524. ケリ   URL  2011/04/18 15:32 [ 編集 ]
お返事が遅くなってしまい、すみません!!!
週末で引越し&片付けが完了しました。
もうしばらくは引越しはいいかな・・・笑

新しいスタートが無事に切れましたが
引越し疲れでか、風邪をひいてしまいましたよーー!
525. ケリ   URL  2011/04/18 15:34 [ 編集 ]
返事おくれてごめん!

一人暮らしはね、家賃10万以上のとこばっかで
あきらめたので、友達(兼同僚)と住むことになりました。
かわいい2階建てのタウンハウスを見つけました♪
家具はね、ほとんど中古なんだけど
でも気に入ってるよー。

今日は風邪でダウンしながら仕事です・・・
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

