House Warming 2
先週から大学のお休みが明けて、後半戦が始まりました。
久々のクラスはなんだか楽しいです。
ただ、相変わらず風邪っぴきです。
花粉症かなぁ…。

ただ先週は、また仕事や今後のことで
決断をしなきゃいけないことがあって
自分の出した答えには納得しているんだけど
いろいろ考えてしまって
若干ネガティブになったりもしました…。

なんだかね、こう、バシ!っと決めれたらいいのになと思います。
決めたことは実行できると思うんだけど
何が苦しいって、決めれないことです。
まぁ、ぼちぼちね、いきましょうかね。

でも週末は、House Warming Part2をしました。
お引越しに協力してくれたお友達を呼びました。
NickとKateも来てくれました

1_20110502092725.jpg

2_20110502092724.jpg

3_20110502092724.jpg
今回は、メキシカンにしました。
お料理はわたし担当。
と言っても野菜切って、ひき肉炒めただけですが…

4_20110502092724.jpg
Vivianeちゃんはデザート担当。

5_20110502092724.jpg
かおるちゃんが、引越し祝いをくれました。
かわいいワイングラス

ちょっと酔っ払った私は、みんなが帰った後も
一人でへらへらしちゃってました。
いろいろあるけれど
なんだか幸せだなぁなんて思ってにやにやしちゃってました。
Vivianeちゃんに、
「わたし、みんな好きなんだよねー。もう私の友達みんなワンダホーなんだよ。」
ってずっと言っていたらしいです。ははは。

6_20110502092724.jpg
あと、コーヒーテーブルを買いました。
これでお家は完成したかな。

あの、日本の地震から
日本にいない私も
何かいろいろと変わりました。
もう最近は、こちらでは
以前ほどは地震のニュースを見ることも少なくなって
今はロイヤルウエディングばっかりで
でも日本はまだ大変な状況で
こうやって他の国では昔のことになっていって
でも、被災された方や日本にすんでいる人達にとっては
つらい現実が今も続いていて
そう考えると、やりきれない思いになります。

私は、私で自分の生活を大切にしながら
ここで、日本のことでできることがあったらしていきたいと思います。

では、一週間またがんばりましょう
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

