今日は一日中
晴れたり、大雨になったり
その繰り返しで
変なお天気でした。

でもわたしが外に出るときは
いつも晴れてたし
なんかラッキー♪

ちょっと今週から
せめてお昼ごはんをちゃんと
持って行こうと決意。
サンドイッチだけどね。

でもあきちゃうんだよね
サンドイッチって。

わたしがよく作るサンドイッチは

1. たまご+ハム

2. きゅうり・トマト・ハム・クリームチーズ

です。
というかこのローテをぐるぐる。

なにかおすすめの具があったら
教えてください。



P5040565_convert_20100504125926.jpg

嵐の5分後のはれ!!

森の中じゃないよ
お家の前だよ。

この記事へのコメント
69. まーたん   URL  2010/05/06 01:27 [ 編集 ]
私、アボガド&シュリンプは大好き♡

あとね、レタス+ハニーマスタードチキン!
①鶏胸肉+お酒少々をラップしてレンジでチン
②お肉を食べやすいサイズにさく
③マヨネーズ大1、粒マスタード大1、はちみつ小半分くらい、バルサミコ酢少し、で鶏を合えて、塩&こしょうで味をととのえる

こっちは、いろんな人に食べさせているけれど、みんな絶賛してくれるのでおすすめー( *'艸`*)
70. ケリ   URL  2010/05/06 20:47 [ 編集 ]
アボガドとえびはおいしいね!
わたしもすきー。

チキンもやってみる♪

あと最近クリームチーズにはまってるんだけど
こっちでおいしいベーグルまだ見つからなくって
まーたんのベーグルが食べたいです。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

