ドイツ
土曜日、Vivianeのお母さんとおばあちゃんを連れて
ドイツの村に行ってきました。

家からハイウェイを走って30分弱で着きます。
メイン通りにお店がいろいろあります。
とっても小さいんだけど、
ドイツのビールを飲んだり、ソーセージを食べたりできます。
何回も来ているけどわたしは好きです

写真もいっぱいとりました

1_20110515192733.jpg
本当になかよし家族

2_20110515192732.jpg
一度食べてみたいです、こういうの。

3_20110515192732.jpg
Cafeで休憩

5_20110515192729.jpg
観光ぽくこんな写真とってみたりね

6_20110515194503.jpg
勝手に座ってみたりね

7_20110515194503.jpg
楽しかったです。

また1週間がんばろうっと

この記事へのコメント
544. sayuri   URL  2011/05/17 23:00 [ 編集 ]
てっきりドイツに行ったのかと思った。
でもすごくいいトコだね。
ケリの運転?お疲れさまでした。
人乗っけると緊張するよね。

ケリ、髪伸びたね!
545. ケリ   URL  2011/05/17 23:11 [ 編集 ]
ドイツだったらもっといいけどねー。
わたしの小さい車に4人はスピード出んし大変です。
でも楽しかったよん。

そうなのーちょっと伸ばそうかな、と。
半年くらいほったらかしでえらいことになってます。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

