スポンサーサイト
Gold Coast (2001.7.10-12)
先週末から2泊3日でGold Coastへ行ってきました。
香港で一緒に働いていた大好きな先生が、日本から来ていたので
Gold Coastで待ち合わせをしました。

Gold Coast、もっと暖かいと思ってたけど
けっこう寒かったです。

1_20110713113518.jpg

でも現地の人は、Tシャツ、ゴムぞうりでした。
こっちの人って、本当に寒さに強いというか
体感温度が絶対違うと思います…。
お日様出てたら、半そでになっちゃうもん。

2_20110713113518.jpg

ちなみにわたしはセーターとブーツ、だって冬ですから。

午後に会ったので、一日目は、街をぷらぷらして
ハードロックカフェで夜ごはんを食べて
ホテルに帰ってのんびりしました。
もう、外でも部屋でもしゃべりっぱなしでした。

スカイプもよくするんだけど
でもでも話たいことがいっぱーいで
でも、何から話したらいいかわからんくって
こういう時に、時間軸に沿って、整理してお話できたらなぁ、といつも思います。

レンタカーをしたので
2日目はドライブをしました。
ちょっと遠くの自然公園までドライブをして
森の中をちょっとお散歩して
気持ちよかったです。

3_20110713113517.jpg

最近の車って運転しやすいね…
やっぱパワステいーなー。

そしてあっという間に3日目になっちゃいました。
いろいろと悩んでいた最近だったので
将来のこととか仕事のこととかいっぱい話を聞いてもらって
すごく元気をもらいました。

ありがとうございます。

この先生と会うときはいつも
次に会うときまでに、何をしておきたいか
目標のようなものを立てるんですけど
今回はちょっと大きく、5年計画を立てました。

5年後までにやりたいことを10コあげよう!

となったんですけど
わたし7コしか思いつかなかったー。

でもそれって、もしかしたら
少しずつでもやりたいことを現実にできているってことで
いいことなのかもしれんね。

香港で一緒に働いていたときは
まさか6年後に、オーストラリアで再会してるだなんて!
想像もしてなかったので
きっとまた次の数年間でもいろんなことが起こって
またどっか違う場所に住んでるかもしれなくて
いろいろ不安もあるけれど
そう思うと楽しみだな、と思います。

とってもいいホリデーになりました
次に会う時には、またパワーアップしておきます。
この記事へのコメント
842. Kaylee   URL  2014/01/15 03:00 [ 編集 ]
My sister sent me here and I’m pleased! I will definitely save it and come back!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

