スポンサーサイト
お仕事モード
こんばんは!

ビビアンは1週間、バリにホリデーに行ってしまったので
今週はお家に一人です。

そして、わたし、またお仕事落ちてしまいました。
やーっと腹を決めて応募したのに
なかなかうまくは行かないものですね…。
インタビューにもたどりつけませんでした。
いやーお仕事を勝ち取るというのは
なかなか難しいね。

でも来週から大学が始まるし
大学のお仕事はやっと楽しめるようになったので
今、あるお仕事を張り切ってこなそうと思います。
お仕事もらえることに、感謝感謝ですよ。

そして、今学期は、別の大学のお仕事もいただきました。
新しいお仕事はどきどきするし
もうすでに、緊張していますが
がんばりたいです。

とりあえずは11月のホリデーまでは
忙しくなりそうです。
もう、大学のホリデーって長くってやんなっちゃう!
次は3ヶ月以上あるからね。
その間はお給料入らんからね。
いつまでたっても、貯金ができないわたしです。

でも、自分で選んだことだから仕方ないね。
ここで、もう少しがんばろうって。
それに、けっこう落ち込んでる時が多いけど
なんだかんだで、チャレンジングな人生がわたしの人生なんだと思います、へへへ。

さて、今週からお仕事モードに切りかえます!

それにしても寒いです・・・
夏が恋しいよーーー。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ケリ

Author:ケリ
オーストラリアから
こんにちはー。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

